オトモダチSNAP🍒ここみちゃん♪ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP🍒ここみちゃん♪

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!

幕張店 ニシナカです😊

 

 

 

♡・・・♡・・・♡・・・♡

 

 

 

先日、お店に来てくれた

オトモダチをご紹介します☆

 

 

 

 

ワンピースに合わせて

ジャケットもGETしてくれた

ココミちゃん

いつもありがとう☆

この日のお姉さんっぽい感じ

とってもステキだったよ〜🫶✨

 

 

 

 

ベージュのショートジャケットで

大人めワンピにかわいさプラス🌼

ジャケットのカラー悩んでたけど、

すごい似合っててカワイイ〜💗

 

 

 

 

ココミちゃんが

着ているアイテムはコチラ⏬ 

☆画像をタップすると

オンラインショップでCHECKできます☆

 

 

セットで着て制服っぽく♪

ワンピのリボンは取り外しもできて

デイリーにもオススメ♡

ジャケットはデニムと合わせても

 

 

 

♡・・・♡・・・♡・・・♡

 

 

ココミちゃんご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます❣

 

2週連続で会えて

とってもうれしかったです😍

カワイイ写真を見せたくて

おじいちゃんまで追いかけてしまい

すみませんでした…😂💦

かわいい感じも大人っぽい感じも

やっぱりガーリーが似合う❣❣

またお時間のある時に

ぜひ遊びにいらしてください♪

ご来店をお待ちしております🍀

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

\ 2月17日(土)~お渡しスタート✨🌈/

\ ★MAX60%OFF★ /

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656