♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介💖

 

 

♡ももかちゃん♡

 

この日は来てくれるかも!?って

ことだったので朝からドキドキ💓💓

 

ももかちゃんに会えた瞬間

嬉しさ爆発しました(笑)🤣

 

超超超おおいそがしな

ももかちゃん🥺✨

 

いつもお店に遊びに来てくれてありがとう💖

 

この日も可愛いコーデが

たっくさん出来たのでご紹介です🙌

 

 

1コーデめ❤️

❤️襟付きリブZIPカーデ+タンクセット

❤️アクティブパラシュートパンツ

 

かっこいいverなももかちゃん😎💫

色んなお洋服を着こなしてくれて

ほんとおしゃれさん💖💖

 

いつものかわいい雰囲気もいいけど

かっこいい感じのももかちゃんも

めっちゃ好き✨

 

そして実は、、、、💕

お揃いなんです😳💖💖

ももかちゃんママともお揃いです💖

 

 

このお揃いコーデを撮るために

気合い入れて着てきました🤭

 

めっちゃうれしい✨

一緒にお写真撮ってくれてありがとう🎀

 

今回は変顔バージョンも(笑)🤣🤣

 

 

2コーデめ❤️

❤️デニムタックキュロット

 

ももかちゃんにはめずらしくデニム😳

めっちゃ新鮮!🍀

 

でも裾がプリーツでガーリー要素もあって

とってもかわいいよ✨

 

 

3コーデめ❤️

❤️アクティブシャカシャカブルゾン

❤️ショート丈シンプルリブタンクトップ

❤️アクティブシャカシャカスカパン

❤️バックロゴハイカットスニーカー

 

こちらは着てきてくれたお洋服に

トップスだけ変えてくれたよ!👏

 

ももかちゃんはピンクが似合う🌟

スポーティーミックスな

トレンドコーデだよ!🙆‍♀️💖

 

 

4コーデめ❤️

❤️ショート丈シンプルリブタンクトップ

❤️アクティブパラシュートパンツ

 

こちらははっしーイチオシコーデ👌💓

かわいいぃぃぃ💘💘💘💘

 

夏に大活躍なトップスは

着回し◎でパット付きなので安心です✨

 

暖かくなればももかちゃんみたいに

1枚でもきれちゃいます❤️

 

ももかちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます✨

 

ももかちゃん毎日大変だけど

体にだけは気を付けて

頑張ってね!💕

エキスポシティ店スタッフみんな

応援してるからね〜!!✨

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

 

 

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡