💗FRIEND♥SNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIEND♥SNAP💗

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~😀

 

 

 

京都桂川店のさーちゃんです✨✨

 

 

 

 

先日とっても可愛いぃぃぃ💕

お友達がお店に遊びに来てくれました💗

 

 

 

 

♡あやはちゃん♡

 

 

とっても可愛い3年生です😍

 

 

この日はママと春のアイテムを

探しに来てくれました🌸

 

その中から

あやはちゃんお気に入りの

コーデでお写真お願いしちゃいました💗

 

 

 

 

今回あやはちゃんが

選んでくれたアイテムは

 

 

 

コチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

🌸肩あきメローリブロンT

 

🌸ボタンデザインショートパンツ

 

 

 

人気のデザインがぎゅっと

詰まった主役級トップス♪
大胆なフリルと肩開きが

人気のデザインです。
後ろには大きなリボン付きで

バックスタイルもめちゃ可愛い❤

 

このトップス只今桂川店では大人気で

お品切れ中です

 

GETしてもらえてよかったです

この大人気のトップスに

合わせてくれたのが

ハートボタンがキュートな

ショートパンツ✨✨

 

カラーも春らしくて可愛すぎる

めちゃくちゃお似合いです✨✨

 

 

 

他にも人気アイテムたくさん

GETしてくれました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

2ショットもお願いしちゃいました😊

 

 

 

撮影も最初は恥ずかしそうだったけど

モデルさん⁉✨✨って

思うくらいカワイイポージング

たくさんしてくれました🥰

 

 

可愛かったなぁ~💕

 

 

♡あやはちゃん♡

JENNIのお洋服可愛く着こなして

くれてありがとう

一緒にお洋服選べて楽しかったよ🥰

学校やお出かけに

たくさん着てくださいね☺️

これからもいろんなファッションに

挑戦してみてね💕

また会えた時はお話ししようね💗

 

 

♡あやはちゃんのお母様♡

この度はあやはちゃんの

可愛いお写真のご協力

ありがとうございました💗

可愛いあやはちゃんにとても

癒されました✨✨

またいつでもおまちしております☺️

 

 

ーーー✩ーーー✩ーーー★ーー・ー

 

 

 

 

 

\ こちらから/

 

 

友だち追加

 

 

\ JENNIlove☆Instagram /

 

 

 

\ SISTERJENNI☆Instagram /

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

♡京都桂川店♡

〒601-8601

京都府京都市南区久世高田町376-1

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360