☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは!!

橿原店のまどちゃんです🌸

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するねっ❤️✨

 

 

♡.♡.♡ ふみのちゃん ♡.♡.♡

 

 

⬇️ふみのちゃん着用アイテムはこちら⬇️

 

襟付きリブZIPカーデ+タンクセット

カーディガンとタンクトップが
セットになってるよ〜♪
ダブルZIPになっているから
開け閉めでふんいき変えれるよ!!
 
Kガールコーデ🍒には
マストのアイテム☝️
 
カーディガンとタンクトップが
別々に着れるので
コーディネートの幅が
広がることまちがいなし😎👍
 
 
 
前回ゲットしてくれたお洋服を着て
遊びに来てくれたよ😍😍😍
 
白のショートパンツで合わせてくれてて
さわやかで
めちゃくちゃカワイイーーっ💗💗!
 
 
可愛すぎてお写真お願いしました☺️🫶

 

 

いろんな表情みせてくれたよぉ😆💛💜

 

 

この日は、、、

肩あきメローリブロンT

もゲットしてくれました🐰💗💗

 

またコーディネート見せにきてね🎀♪

 

 

一緒にお写真も撮りました📷✨

 

 

 

 
ふみのちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました🥺💖
 
またお待ちしております🍬⭐︎

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134