Friend snap💟MARINchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟MARINchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちの紹介だよ💫

 

 

 

 

💗MARINchan💗

 

 

 

 

 

 

まりんちゃんの着用アイテム👇

肩あきメローリブロンT

ツイードスカパン

メローリボンケーブルニーハイソックス

ハートバックルローファー

 

 

北花田おなじみのまりんちゃん❣️

この日も元気いっぱいに

遊びにきてくれました🥰

 

 

前回のブログはこちら👇

Friend snap💟MARINchan

 

 

 

 

 

 

 

 

まりんちゃんが着てくれているのは

北花田店でも大人気のトップスと

スカートでつくるガーリーコーデ❣️

 

 

トップスは、やわらかくて優しい

着心地が春らしいロンT💘

肩あき部分はメローフリルになっていて、

オシャレさもバッチリなんです😘

どんなお洋服でも合わせやすい

アイボリーのカラーは1枚あると

コーデの幅が広がるのでオススメです👍

 

 

スカパンは、前回セットアップコーデ

でもご紹介したツイードのスカパン😘

お上品なスプリングツイードは、

リブトップスとも相性バツグンです💗

スカパンのすそが動くたびにひらっと

ゆれて、かわいいまりんちゃんが

よりいっそうキュートに見えちゃいます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩あき部分とバックスタイルを

見せてくれるまりんちゃん🥺

ポーズや表情もバッチリすぎて

ほんとに可愛いがあふれてます🥲❣️

 

トップスはこんなふうにバックに

リボンがついているので、360度どこから

みてもかわいさをキープできちゃいます💝

春の推しトップス入り間違いナシですね😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりんちゃんと2SHOT〜〜💓💓

 

 

ちょうど去年の今頃にまりんちゃんと

初めてお会いして、その時はこんなふうに

2SHOTがたくさん撮れるくらい

仲良くなれると思わなかったので、

まりんちゃんとのお写真がたくさん

増えて本当にうれしいです☺️💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる4連SHOT🎵

 

この日はバレンタインだったので、

スイートでキュートなポーズを

たくさんしてくれました💗💗

 

 

 

まりんちゃん💘

いつも JENNIに あそびにきてくれて

ほんとうに ありがとう😊✨

まりんちゃんと なかよくなれて

とっても うれしいよ〜〜!!

おてがみも にがおえも

ずっと だいじにするね😍💓

これからも JENNIに たくさん

あそびに来てね!!

まりんちゃん、だいすきだよ😘🌈

 

 

まりんちゃんママ💫

いつもJENNIに遊びに来ていただき、

本当にありがとうございます☺️

まりんちゃんママとも色んな

お話をさせていただけて、

毎回お会いするたびに楽しすぎて

時間があっという間でした😂💕

私はいなくなってしまいますが、

またSHOP BLOGでまりんちゃんの

元気なお姿を拝見できたらうれしいです😊

 

 

 

まりんちゃん、まりんちゃんママ、

改めまして本当にありがとうございました!!

またいつかお会いできますように☺️❣️

皆さまの幸せを祈っております🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。