🍒おともだちすなっぷ★あおいちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちすなっぷ★あおいちゃん🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

今回は、おともだち★すなっぷ🍒

いつも遊びに来てくれる

おしゃれ大好きさん🥰

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

オンラインショップで事前に

気になるアイテムをチェックして

遊びに来てくれた、あおいちゃん🙈💮

 

たくさん気になるものがあって

試着もしてくれました👗

 

SISTER JENNIコーデ

JENNI Loveコーデ

お写真撮らせてもらいました☺️

 

 

最近はあまり着ないカラーに

挑戦しているみたいで、

⬆SISTER JENNIコーデ⬆

似合っていてステキ😍✨

 

 

来て帰る!!と言ってくれた

⬆JENNI Loveコーデ⬆

安定の可愛さがステキ(*´ω`*)

 

あおいちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

JENNI Love

チェックラップ風スカパン

ビットネックロンT

 

SISTER JENNI

チェーン付きチェックスカパン

袖チェックレイヤードビッグロンT

 

どちらも全店で大人気のアイテム🤗◎

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚あおいちゃん ★ お母さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました🍒

ブログアップが遅くなって

しまってごめんなさい💦

 

ゲームセンターのバスケゲーム

記録更新おめでとう🎊!

また色んなお話聞けることを

楽しみにしてます(*´ω`*)

またのご来店お待ちしてます🌸

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で👋✨

 

 

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

\ 2月17日(土)~お渡しスタート✨🌈/

\ ★MAX60%OFF★ /

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656