🎀お友達SNAP🛼 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🛼

マリノアシティ店

こんにちは🎶
マリノア店です🎀🤍

今日はマリノア店に遊びにきてくれた
かわいいお友達を紹介するよ💖👍🏻

 

 

🫧ゆめちゃん&ななちゃん🫧

 

2人ともJENNIのお洋服

おしゃれに着こなしてくれたよ🖤💫

 

コーデSNAPへLet’sGO🎵🤍

 

 

2人ともとーーーってもかわいい❕💖

 

ゆめちゃんは前にゲットしてくれた

ブラウスとセットアップ🤍

おとなっぽコーデに🖤🎀

 

ななちゃんアニマルパーカー🐼💛

耳までついていて

とってもキュートコーデに🎀☁️

 

ふたりのゆめななツインコーデ💫🖤

めちゃめちゃかわいすぎる・・・> ·̫ <♡

そして2人ともおしゃれすぎるよ~~🎶

 

そんなゆめななツイン

お写真SNAP📸💖

今回は今大人気の

牡蠣のぬいぐるみとパシャリ📸🎵💛

最近JENNIに遊びに来てくれる

お友だちでも

牡蠣ぬいぐるみ大人気みたい🎀🤍

 

触り心地よくてついつい触っちゃうの✊🏻💗

今回もゆめななツイン

たーーくさんお話しできて

とても楽しかったよ~~~🛼🤍

 

ゆめちゃんとはたくさん会ってるけど

お話しがいつも盛り上がっちゃて💭

いっつも楽しいの💗🍀

そして今回なんと

スタッフにプレゼント🎁💖

 

 

手作りのキーホルダー

くれたの(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄♡

スタッフの好みなデザイン

とっても可愛すぎる・・・・・🎀🤍

とみちゃんの大好きなキティちゃん・・

かわいい・・・🎵💗

スタッフみんな

ネーム札につけてるよん📝

ゆめちゃん!!ありがとう💛✊🏻

とーーっても大切にするね🍀

 

ななちゃんはお久しぶりの再会😣🎀

アニマルパーカーとっても

気に入ってるみたいで

すごいうれしいな🐼💛🎵


キュートなななちゃんに

ぴったりなアイテムだねん💖👍🏻

 

コーデもななちゃんも

とーーっても可愛かったよ✨

遊びに来てくれてありがとう🛼🤍

 

今回はゆめななツイン&とみちゃん

お写真もとったよ~~~🎶💞

 

 

ふたりともありがとう~

お写真大切にするね> ·̫ <💗

 

ゆめななちゃん🤍🫧

たくさんお話ししてくれてありがとう🍀

おそろいのお洋服とキャップ

たくさんおしゃれ楽しんでね🖤💫

ゆめななツインの

おそろいコーデもみたいな😣💭

 

ブログ遅くなってしまってごめんね😭🙏🏻

またぜひ遊びに来てね🌈

次も会えるの楽しみにしてるよ🛼💛

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

ゆめちゃん&ななちゃん

ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻️💖

2人の可愛らしい姿に終始癒されました🍀☁️

ぜひまたご来店お待ちしております🙌🏻🎀

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

 

 

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤