♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 

こんにちは😊🌟
 
エキスポシティ店です❣️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🎵

 

 

♡ももかちゃん♡

 

ももかちゃん初SNAP📷💕

 

照れながらもポーズとってくれたよ☺️

ちょっぴり照れてる姿が可愛い💓

 

ももかちゃんが選んでくれたのは

肩あきロゴバインダーロンT

サイドアシメカットデニムワイドパンツ

 

ももかちゃんはスポーティーな雰囲気が

好きみたい☺️🌟

 

デニムはちょうどこういうのを探してたそうで、

ももかちゃんのサイズぴったりでよかった💓

 

あとで選んでくれたSISTER JENNIの

セットアップも似合ってたね😊✨

 

こちらもこういうの欲しかった〜!

とのお母さまのお声が嬉しかったです☺️♪

 

ももかちゃん、ご家族のみなさま

ありがとうございました!🌟

 

またお近くに来られた際には

ぜひ遊びにいらしてください😋🎵

 

お待ちしております♡

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡