🦄🌈第9期ジェニィガールさつき©来店snap🌙🌈 - JENNI SHOP BLOG

🦄🌈第9期ジェニィガールさつき©来店snap🌙🌈

mozoワンダーシティ店

みなさん こんにちは🦄🌈

mozoワンダーシティー店です❣️

 

 

1月30日16:00頃に

第9期ジェニィガールの

さつきちゃん🌙

が来店してくれたのでご紹介するよ〜💕

 

 

 

⬇こちらの新作のかっこいい系コーデで

お店に来てくれました✨

👚襟付きリブZIPカーデ+タンクセット👚

👖アクティブパラシュートパンツ👖

 

 

ダンサーさんっぽいお洋服の雰囲気で

さつきちゃんにとっても似合ってました✨

 

 

👚はタンクトップが別になっています!!

👖は動きやすいので習い事などにも🙆

 

 

mozo店では

👚襟付きリブZIPカーデ+タンクセット👚

がとっても大人気✨

残りわずかなのですが欲しい方はお早めに🐢💨

 

 

 

 

最後はスタッフとパシャリ✨

スタッフのるーん🌙と一緒に

 

なんとキティちゃんぬいぐるみがオソロでした✨

 

可愛いさつきちゃんと

一緒に写真撮れて良かった〜!!

 

 

 

さつきちゃんとお会いできたお子様には

名刺✉️ 貰えちゃったり一緒にお写真📸

が撮れちゃうかも!?

 

今度さつきちゃんが遊びに来てた時には

ぜひ声をかけてみてね🙌🏻✨

 

 

さつきちゃん、ご家族のみなさん

ご来店、撮影のご協力していただき

ありがとうございました❣️

 

ブログUPが遅くなり、

大変申し訳ございません‍🙇

 

またいつでも遊びに来てください!!
待ってます🫶💕

店内商品を税込¥4000以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( レシートアンケート✏️ )))

レシートの下のQRコードから

アンケートのご協力をお願いします✔️