オトモダチSNAP🍒れみちゃん♪ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP🍒れみちゃん♪

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店 ニシナカです😊

 

 

先日『日光東照宮』に行ってきました💨

びっくりしたのは

カード型のお守りがあったこと!!

パスケースやお財布に入れて

持ち歩けるのって便利ですよね✨

色々なとこで進化してるんだなって

感動しました…すごい👏

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

先日お店に来てくれた

オトモダチをご紹介します♪

 

 

 

 

遊びに来てくれてありがとう❣❣

ガーリーコーデが

とっても似合っていたレミちゃん💗

ヘアアレンジもオシャレでステキ✨🎀

 

 

 

お人形さんみたいなかわいさ…💘

ニシナカ📸で撮らせていただくのは

初めてなんですが、

ガーリーでちょっと大人っぽい

組み合わせがいつも本当に勉強になります…📝

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

レミちゃんご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます❣

 

お着替えした後のコーデも

かわいすぎました…🫶♡

今度は妹のサナちゃんとの

2ショットもぜひお願いします☺️

 

またお時間のある時に

遊びにいらしてください♪

ご来店をお待ちしております🍀

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから💖/

 

 

 

\ 2月17日(土)~お渡しスタート✨🌈/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656