おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

💗あいりちゃん💗

毎月12日! ポイント12倍!『ジェニィDay』

お店に来てくれたあいりちゃん👸💟
ジェニィDayに間に合ってよかった~~💨
あいりちゃんとあいりちゃんのお母さまにお会いできるので
あみたろうはジェニィDayが毎月楽しみですっっ🐨🌈
春らしくてシルエットが可愛いデニムワンピ
お店に来てくれました🎀🌸
あいりちゃんのスタイルの良さが際立っていて
とっても可愛かったなあ💫💖
今回はジェニィガールオーディションご応募用
春服を見に来てくれました👀❣
『全部かわいい~!』 とウキウキでお洋服を見てる
あいりちゃんがかわいくてたくさんいやされました😍
気に入ってくれたガーリーなセットアップ
大人気のえり付きカーデ+タンクセットをGET💜💙
今回からWEBからのご応募に変わって
何コーデでも送れるからいろんなコーデで応募してねっ!💕
あいりちゃんの夢を全力で応援しているよ!!!🔥🔥
またあいりちゃんと会えるのを楽しみにしているねっ💌💫
 
 
 

あいりちゃん、あいりちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
❄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❄

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

\SISTER JENNI SPRING&SUMMERカタログ⚡/

\1/27(土)~ジェニィガールオーディション🌟/

\FINAL SALE♡セールアイテムほとんど50%OFF!/

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡