🍒おともだち★すなっぷ★あおいちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだち★すなっぷ★あおいちゃん🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

今回の おともだち★すなっぷ は
幕張店おなじみ☺️✨

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日、ジェニィガールの
ここねちゃん来店日であおいちゃん
からお手紙を預かっていたのでお渡し💌
「わぁー!うれしい❤️字がキレイ☺️」
とここねちゃん、喜んでくれました✨

 

お手紙やプレゼントって

送る人・もらう人も

ワクワクしちゃいますよね(*´ー`*人)

 

 

 

 

そんな、あおいちゃんはこの日
コリアンカジュアルスタイル

お店に遊びに来てくれました🙈✨

 

ブラックコーデとってもかわいい🎵
オシャレだけど動きやすい
最強の組み合わせ チョアヨ❣️(好きです!)

 

ゲームセンターでバスケゲーム

ハマっているらしく、今日のコーデ

テイストがマッチしてる(*ノ>∇<)ノ🏀

 

あおいちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

えり付きリブZIPカーデ+タンクセット
プリーツスカートとも相性バツグンで
韓国ガーリースタイルが作れちゃう🎵

 

配色ステッチデニムショーパン
オーバーサイズのトップスに

前だけインしても かわいい❣️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚あおいちゃん ★ お母さま.゚・*.

 

今回はお写真を撮らせていただき
ありがとうございました📸*.+゚

 

ガーリーから、カジュアルまで
似合うあおいちゃんの毎回、遊びに

来てくれるコーデを最近 カネコは

楽しみにしてます☺️

 

バスケのゲームの記録更新の
結果、また教えてください🙈💮
またのご来店お待ちしてます💕

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で👋✨

 

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

 

\ 2月17日(土)~お渡しスタート✨🌈/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656