♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは♡

 

神戸北店 クルシマです♪

 

\お友だちSNAP/

❣めいちゃん❣

 

年長さんのめいちゃん💞

もうご来店された時からクルシマ、メロメロでした😍

 

お姉ちゃんがいるめいちゃんは

大人っぽいお洋服に憧れが👀

最初に気に入ってくださった

ダブルZIPのトップスをご試着💫

はい!カワイスギル~~~♡!!!!

めいちゃんの元気いっぱいの雰囲気に

JENNIのカジュアルアイテムと

白×デニムのカラーリングが

ベストマッチ❣😍😍

しかもめいちゃん、カメラ向けた瞬間に

ハートのポーズをきめてくれたんです♡

モデルさん顔負けですよねっ😆💕

 

妹ちゃんもお姉ちゃんのお着替えの

様子を見に着てくれてました♪

ほっこり仲良し姉妹さんでした👀💕

 

めいちゃん、ご家族の皆さま

お写真のご協力ありがとうございました✨✨

とっても楽しいお時間を

過ごさせていただきました😊

またぜひおまちしております😆!

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/