🍓プリティガール💕ゆき©👸🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓プリティガール💕ゆき©👸🍓

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

久留米店おなじみの

カワ(・∀・)イイ!!ゆきひめ👸🍓

6さい✨が

あそびにきてくれたよ~😆🌈

 

先日も遊びに来てくれたのに✨💜

くぅ~ちゃん🐻きゅうけい行ってたから

ごめんねー(つд⊂)エーン

 

ゆき©ファミリーからの

伝言きいて👂

くぅ~ちゃん🐻めっちゃ⤴✨

めっちゃ⤴うれしいかったな💭

 

それではこうれいのファッションショー✨

スタート💜

パシャリ📸✨

かわいすぎるぅ~~💖

 

 

ゆきひめ👸の

天使の笑顔✨いただきっ💘

アイドルみたい👸✨

ゆきひめ👸めちゃかわ~💘

100点満点💯😻😘

 

毎回ゆきひめ👸の天使の笑顔に👼

くぅ~ちゃん🐻

いやされてまーーーす😉

 

きれいなお母様🌹

カワ(・∀・)イイ!!まま💎推し😍😍

 

 

 

くぅ~ちゃん🐻推し😍😍

 

 

ゆきひめ👸ジェニイガールと

おそろいコーデ💕

淡いカラーがとーーーっても

似合ってるねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お姫様👸コーデのできあがり(^_-)-☆

いつもカワ(・∀・)イイ!!ポースいっぱい

ありがとーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

キュートなゆきひめ👸

なぞなぞ❔、たしざん100+100したり😆

くぅ~ちゃん🐻にキッザニアのお話してくれたり👂

とーーーっても楽しかったです💜

 

またゆきちゃんファミリーに会いたいなっ✨🎀

楽しみにまってまーーーす🌈

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/