❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

❤こなつちゃん❤

 

 

最近はこなつちゃんたくさん会えるので

とっても嬉しいです

この日はさっそく新作アイテム目的

いち早くダッシュでお店に来てくれました

ルンルンこなつちゃんが可愛すぎました

そしてさっそくご試着へ

 

 

 

 

フィッティングルームからスキップしながら

かわいいーかわいいー

かわいいぃぃぃ

テンション爆アゲ

鏡をみてたくさんポーズをしながら

かわいいー連呼

見ている私もとっても癒されました

 

 

 

 

前回GETしてくれた

アクティブパラシュートパンツ

ポイントロゴキャップを合わせて来てくれて

入荷日にジャガードロゴゴムショートシャツ

GETしたよ

トータルコーデバッチリです

実はこなつちゃん

サイズ感にもこだわりが・・・

わざとおへそを出したいということで

1サイズダウンガッツリおへそ出しスタイルに

流石です

他にも欲しいアイテムがあったけど

よく考えてお買い物できたこなつちゃんが

すごく大人っぽかったよ

また新作アイテムの入荷があるので

ブログをチェックしたり

お店にも遊びに来てね

 

 

 

 

この日もお写真を撮らせてくれてありがとう

ポーズも何も言わなくてもとってくれました

最後のショット

おすましこなつちゃん

GAPショット頂きました

 

 

 

こなつちゃん、お姉さん

いつもありがとうございます🎶

 

 

 

ジェニィガールオーデイション

詳しくは画像タップ

 

 

SISTER JENNIカタログプレゼント

 

 

FINAL SALE開催中

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

🥞きっさ10動くLINEスタンプ発売中🎂

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

JENNI loveの

アカウントはコチラです♡

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡

 

只今スタッフ大募集中