ジェニィガールひなちゃんwithおともだちSNAP - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガールひなちゃんwithおともだちSNAP

イオンモール新潟南店

ジェニィDay

第9期ジェニィガール

阿部ひなちゃん

お店に遊びに来てくれたよ😍

ひなちゃんと一緒にお写真を

撮ってくれたお友だちをご紹介します💕

 

ひなちゃんの来店スナップは

【ココ】

☝クリック☝してチェックしてね♡

 
 
 
りあ©
ニコ☆フェスぶりに再開できたみたい♡
りあちゃんがきてくれているセットアップ
ひなちゃんも持っていておそろいだねってお話ししてたよ♪
 
 
 
りあ©&れな©
りあちゃんの妹のれなちゃん一緒に3人でお写真撮ったよ💓
れなちゃんも上手にジェニィポーズできてて盛り上がったね👀💓
れなちゃんにジェニィポーズを優しくおしえてあげていた
お姉さん2人もとってもすてきでした~っ🌟
 
 
まよい©&はぐみ©
おともだち同士でお店に遊びに来てくれていた
まよいちゃん&はぐみちゃん😍
お店に着たタイミングでひなちゃん遭遇できて
ず~っと『かわいすぎる💕』ってひなちゃんに
メロメロだった2人もとっても可愛かったよ~っ👍💓💓
 
 
 
りさ©
小学校5年生さんのりさちゃん!💓
ひなちゃんから名刺をもらえて一緒にお写真を撮ったよ😻
ひなちゃんに会えてどきどきで緊張していたけど
一生懸命お話ししている姿かわいかった…💕
 
 
 
ゆりな©&あいら©&りの©
なかよし3人組でお店にあそびにきてくれたよ🎶
ひなちゃんに会えて嬉しそうな3人とっても可愛かった😘💕
おとなっぽくておしゃれな3人はなんと4年生さん!!
ひなちゃんもびっくりしてました👀💓
 
 
のわ©
今回もひなちゃんに会いにきてくれたのわちゃん💓
バレンタインということでひなちゃんに
かわいいお菓子のプレゼントを持って来てくれたよ🍩
今回もひなちゃんとオソロコーデをGET👍💕
 
 
みお©
笑顔がとってもすてきなみおちゃん💓
1年生さんとは思えないほどしっかりさんで
ひなちゃんもびっくりしてたね👀💘
2人とも水色が好きっていう共通ポイント発見してたよ💙
(お写真撮ったことりんも水色がだいすき☺🎵)
 
 
りさき©
ジェニィDayの為にお取置きしていたコーデが
ひなちゃんが考えてくれたおすすめコーデ
色ちがいだったりさきちゃん!💘
前日は時間的に『ひなちゃんに会えないかも…』って
なってたけど無事に会えてよかった☺💓
 
 
そあ©
ラストはそあちゃん!💕
そあちゃんはひなちゃんが帰るときに
お着替えしてくれたデニムのセットアップ
おそろいでGET😍💕
ふたりともおとなっぽくてかわいいっ👀🌟
 
 
 
💓ひなちゃん来店の様子💓
 
 
 
ひなちゃん、ひなちゃんのお母さま
お写真をとってくれたおともだちのみんな、ご家族のみなさま
お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!
 
 

今回ひなちゃんに会えなかった~っていうお友だちも

来店前にショップのブログで告知しているので

ぜひ次に機会にあそびにきてみてね👀💕

 

 

SISTER JENNI SPRING&SUMMERカタログ⚡

 

 

\1/27(土)~ジェニィガールオーディション🌟/

 

 

\FINAL SALE♡セールアイテムほとんど50%OFF!/

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡