🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣✨

 

 

今日も

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~💓

 

 

 

💛みれいちゃん💛

💛さなちゃん💛

 

 

 

 

全身JENNIかわいい姉妹ちゃんはっけ~ん😍

な~んて思ってたら

みれいちゃんさなちゃん!!💚💚

実は前に遊びにきてくれた時も

ぴぃちゃんお写真を撮らせてもらってたの~っ📸✨

みれいちゃんは前にお会いした時よりもお姉さんになっていて

さなちゃんもなんだか背がう~んと伸びたみたいっ!!👀

みれいちゃんさなちゃん

かわいくJENNIコーデしてくれてたから

この日もお写真をお願いしたよ~💗💗

2人並んでの仲良しショット

せっかくなので1人ずつでも

撮らせてもらっちゃいました✨♬

 

 

 

 

 

みれいちゃんさなちゃんバッグおくつ

ぜ~んぶJENNIすっごく嬉しくなっちゃった~💓

いつもありがとう✨✨

また二人のカワイイお写真とらせてねっ💚

 

 

 

みれいちゃん・さなちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🍒

またのご来店をおまちしております✨

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

🎀応募受付スタート🎀

 

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

 

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡