お友達SNAP🐰🖤あのちゃん✖️ここちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤あのちゃん✖️ここちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間夜カフェに行ってきました〜✊🏽💖

 

 

 

 

お友達が連れていってくれたんだけど

初めて知ってびっくりT T💭♡

めちゃめちゃ雰囲気よかったよ〜〜💖💦

私は大好きなモンブランと抹茶ラテ頼んだよ🫶🏽

お友達はチーズケーキ頼んでました〜〜!

1口もらったんだけど

目が飛びでるくらいおいしかったよ〜😂🤍

個人的に今まで食べた

チーズケーキの中で1位だったから

みんなも良かったら行ってみてね〜〜〜🎀🤍

(もちろんモンブランもおすすめだよ🌰💭)

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜〜✊🏽💖

今回紹介するお友達は

アクルス店のブログに

何回か登場しているお友達なの🥹🤍💭

最後まで見てくれたら嬉しいな(^_^)/~~‼️🌟

お友達のお名前は、、、、、

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会えました〜〜〜!!

仲良しのあのちゃんとここちゃん💖💭

 

 

 

最初あのちゃんがお店に

遊びに来てくれたんだよね🥲🤍

お店に立ってたら

「 みうちゃんいる!!!! 」

って聞こえてきたから見てみたら

まさかのあのちゃんでびっくり🥹💖💦

まさか平日に会えると思わなくて、、、!

思わずテンションあがっちゃいました😂🤍

 

 

途中あのちゃんとここちゃんの話になって

最近会えてないな〜〜〜🥲って話してたんだけど

この日まさかのここちゃんにも会えてびっくり‼️

2人の絡みみるの大好きだから

見てて癒されるんだよね〜〜〜🫶🏽

会えてほんとに嬉しすぎたよ〜〜〜!!!!

 

 

 

この日はあのちゃんがお洋服をGET✌🏽🌟

来店コーデがちょうど全身JENNIだったので

お写真撮らせて頂きました📸💖

 

 

 

 

 

あのちゃんとここちゃんで

大きくハート作ってくれたよ〜〜〜!!!

めちゃめちゃかわいすぎ😫💖💦

 

 

あのちゃんが着ているお洋服は

前お店に来てくれた時にGETしてくれた

アイテムなんだよね〜〜〜T T💭♡

たくさん着てくれてるみたいで嬉しいな🥹🤍

いつかまたこのお洋服着て遊びに来てね✊🏽💖

2人の笑顔にとっても癒された1日でした🎀

元気パワーで復活できたよ〜〜〜!!

ありがとう(^_^)/~~💖

 

 

 

一緒に安定でお写真も〜📸”

 

 

 

 

激盛れエフェクト見つけてくれた2人に

特大感謝😫💖

また3人でお写真撮れたら嬉しいな> <

もうすぐ冬休みはいるのかな〜❓

新しい学年になるからわくわくだね👶🏽🤍

お友達と一緒になれますように🙏🏽💖💦

またお話きかせてね〜〜〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

 

 

 

あのちゃん、ここちゃん、ままさん達お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

JENNI loveの春物アイテム、

今週で全て入荷する予定です💖💭

可愛いアイテム盛り沢山なので

是非チェックしてみて下さい〜〜〜‼️

またのご来店お待ちしております🫶🏽

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIloveMAGAZINEvol.29

 

配布中 ̗̀ 📢💭🤍

 

 

JENNI love お洋服を含む、

税込¥3,000以上お買い上げで

JENNI love MAGAZINE vol.29を

プレゼント✊🏻 ̖́-

 

 

♡ ♡ ♡

 

2/2(金)START❣

FINAL SALE 60%OFF✨

 

 

今すぐ使えるアイテムが最大60%OFFと

お得にGETできるチャンスとなっております🌟

気になるアイテムは

早めのチェックがおすすめです💕

お気軽にスタッフまで

お問い合わせくださいませ✨

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

JENNI love 2024 SUMMER COLLECTION

 

 

 

 

です♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加