🍓プリティガール💞ゆい©🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓プリティガール💞ゆい©🍓

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

ブログはつとうじょうの✨

いちご🍓&図工🏅&ダンス💃が大好きな😍

カワ(・∀・)イイ!!ゆい©🎀♡

8さい

をしょうかいするね~✨💜

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

かっこかわいい☆彡

ポージングカンペキ😊

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

ゆい©🎀

かわいすぎるぅ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ゆい©🎀がえらんだのは✨

くぅ~ちゃん🐻イチオシ!

久留米店で大人気の😍

🎀えりつきリブZIPカーデ+タンクセット🎀

アクティブパラシュートパンツ

 

クールなライン入りカーデは

タンクトップとの2点セット✌

コンパクトだから

ロング丈のボトムスと

相性バッチリ◎

 

ピリッとした辛さの

Kガール💞のできあがりっ(^_-)-☆

 

ゆい©🎀とーっても似合ってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ときめきが✨

たまらなーーーいっ(^_-)-☆

 

 

ゆい©🎀ダンス💃がんばってね~🏁

くぅ~ちゃん🐻おうえんしてるよ🏁

 

カワ(・∀・)イイ!!ゆい©🎀

カワ(・∀・)イイ!!ママ💎

楽しい時間⌚がすごせてうれしかったです💖

 

またお話しがしたいなっ💜

 

楽しみにまってまーーーす💖🍦💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/