🌈お友だちスナップ🍓 - JENNI SHOP BLOG

🌈お友だちスナップ🍓

北千住マルイ店

みなさん、こんにちは~🐰

北千住マルイ店たーにーです🍓🍼

 

 

今回しょうかいするお友だちは…👀💭

 

 

 

💗ももこちゃん💗

笑顔がとってもステキな💗ももこちゃん💗

ももこちゃんはとっても姿勢が良くて

スタイルも良くてとってもかわいかった~💖

ももこちゃんはバレエを習っているんだって❣❣

バレエをしている人は普段の生活から

動きが全部キレイだからステキだよね😍✨

 

 

 

💗ももこちゃん💗はこの日

🍓アームカバー付きショート丈ニット

足元は🍓ストレッチスエード風ロングブーツ

合わせてコーディネートしてくれたよ✨

 

ショート丈のニット細身のパンツを合わせて

パンツの裾はロングブーツにイン

とってもスッキリしたクールなコーデで

大人っぽい💗ももこちゃん💗にぴったり😍

 

ももこちゃんママが綺麗なポーズを

教えてくれてたーにーも勉強になりました😆💕

 

 

 

💗ももこちゃん💗たーにー

ツーショットを撮らせてもらったんだ~😚

ももこちゃんの好きなわんこの耳で

お写真パシャリ🐶📸

 

 

 

💗ももこちゃん💗

遊びにきてくれてありがとう~✨

ももこちゃんのステキな笑顔で

元気をもらえたよ🌟

 

💗ももこちゃんママ💗

お忙しい中お写真撮らせていただき

ありがとうございました🙇🍀

 

たくさんお話ししてくれてありがとう✨

またぜひ北千住マルイ店に遊びにきてね💖

 

 

 

—-🍒more🍒—-

 

 

 

 

 

 

 

—-🍒information🍒—

 

\\ 事前の登録がおすすめ //

💗JENNIアプリ💗

ダウンロードは👉コチラから💌

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中😋//

友だち追加

 

\\ JENNI📸Instagram //

💗JENNI love💗

💗SISTER JENNI💗

💗JENNI belle💗

 

 

💫JENNI北千住マルイ店5F

⏰時間 10:00~20:00

📞TEL 03-4376-5501