🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺︎

 

 

 

さっそくですが、遊びに来てくれた

オトモダチを紹介します🌈

幕張店おなじみ★

ななせちゃんあおいちゃん

 

幼馴染コンビが新作をGETしに

遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがと〜〜✨🎶

 

 

 

(( nanasechan❤︎aoichan💄code ))

 

ほっんとにかわいい!!!😘

いつもはななせちゃんがカジュアル

あおいちゃんがガーリースタイル多めなんですが

この日は少し逆転コーデ✌️✨

 

でもふたりとも色んなコーデが似合うから

どっちのスタイルでもバッチリなの嬉しい🏁💕💕

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

おそろいでGETしてくれたのは

襟付きリブZIPカーデ+タンクセット💋

ジェニィ全店でも大人気なアイテム♩

トレンドスタイルが一気に完成する

幕張店おすすめのアイテムです🌸

 

 

シンプルカチューシャも色違いオソロイ°˖✧

個人的にオールブラックコーデも好きなので

2人のコーデ着こなしとっても好き\(^o^)/✨

 

 

 

最後は小さい時に2人でよくやっていたポーズ❁

小学校は違うけどずっと仲良しな2人( *´艸`)

ずっと仲良しでいてね!!🌈✨💕

 

 

 

ななせちゃんあおいちゃん

ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます\(^o^)/

可愛くて仲良しな2人とお話し出来て

とっても楽しかったです🎶

新作もどんどん入荷してくるので

次もオソロコーデ見れたら嬉しいな(・´з`・)💕

またお時間のある時に遊びにいらしてください☆彡

お待ちしています🌈

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに◎

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656