お友達Snap✨ *・ のかぜちゃん*・ - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap✨ *・ のかぜちゃん*・

ららぽーと福岡店

こんにちは〜

ららぽーと福岡店のMJです

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するね︎

 

のかぜちゃん

 

のかぜちゃんは、イチゴが

だーいすきすぎて1パック

食べちゃうんだって

かわいいね〜

MJもイチゴ大好きだから

1パックじゃ足りないよ〜

 

 

❤︎のかぜちゃんの前回blog❤︎

 

 

 

のかぜちゃんは、ぴっぴさん

たーくさん、お友達Snap✨を

撮ってくれてとっても可愛い

お友達なんだよ〜

今日は、ぴっぴさんがお休みだったから

また今度会えるといいね

 

 

のかぜちゃんは、いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれて、たくさん

お写真撮ってくれるから

今日も、モデルちゃんみたいに

ポーズ上手で可愛かった

 

 

今回の、のかぜちゃん

♡肩あきメローリブロンT♡

♡ベルト付きチェックショーパン♡

をゲットしてくれて

すぐに着てくれたよ✊

 

それじゃあ、

のかぜちゃんコーデ紹介しちゃおう!

♡肩あきメローリブロンT♡

♡ベルト付きチェックショーパン♡

♡レースアップマルチショルダー♡

♡バックロゴハイカットスニーカー♡

今日ののかぜちゃんは、

ブラックで合わせて

♡大人可愛いコーデ♡に

大変身

かわいいコーデも、大人っぽいコーデも

着こなしちゃうのかぜちゃん

 

 

最後にのかぜちゃん

考えてくれたポーズでお写真撮ったよ〜

とっても可愛い〜

 

のかぜちゃん、のかぜちゃんのママさん

パパさん

いつもお時間頂き

ありがとうございます

 

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝