☁️💙お友だちSNAP💙☁️ - JENNI SHOP BLOG

☁️💙お友だちSNAP💙☁️

マリノアシティ店

こんにちは❕

マリノア店です🎵

マリノア店に遊びにきてくれた

かわいいお友だちを紹介するよ😽💗

 

 

 

 

🤍ゆうちゃんじゅんちゃん🤍

 

全身JENNIコーデで遊びに来てくれたよ❕

ゆうちゃんもじゃんちゃんも

カジュアルコーデ

とっってもお似合い🙈🖤

かわいすぎるよ〜〜〜😽🫶🏻

 

ゆうちゃんはスニーカーを

GETしてくれたよ🏀🌟

ベージュのスニーカーとってもお似合い✌🏻🫧

ラス1だったからゆうちゃんが

GETできてよかった〜🛼💛

 

 

妹のせなちゃん

一緒にお写真を撮ったよ〜📸🤍

お姉ちゃんたちの仲間入り💖

とっってもかわいくポーズできてるよ〜🎀☁️

お話しもとっっても上手で

一生懸命お話ししてる姿に

たくさん癒されたよ~😽🎵

 

いつもマリノア店に遊びに来てくれて

ありがと〜〜🥹💗

たーくさんお話ししたり、

お写真撮れてすごく楽しかったよ✌🏻⭐️

 

またいつでもマリノア店に遊びに来てね❕

次もお友だちSNAP撮ろうね☺️🧡

   たくさんポーズ考えておくね〜🙊

 

ゆうちゃん&じゅんちゃん&

せなちゃん&ママさん

お忙しい中お写真撮らせていただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

またみんなに会えるのを

楽しみにしてます😻

 

またのご来店お待ちしています🙌🏻

 

staff ゆか🐰🖤

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤