♡カタログもGET!新作アイテムをご紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡カタログもGET!新作アイテムをご紹介♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~💕

神戸北店です🌸

 

まだまだ寒いですが・・・

超カワイイ春の新作アイテムがたくさん入りましたよ💖💖

今年のもかわいすぎる・・・😖😖💘💘

 

今回は新作セットアップを紹介しちゃうよ💗

 

 

パールボタンチェックブラウス

ピコレースチェックスカパン

 

THE・女の子なセットアップで女子力up✨

パールボタンやそでの黒リボンでますますガーリーに💓💓

チェック柄とレースの組み合わせでよりお上品なコーデに💞

ハーフアップとかにしたらもっと可愛いかも・・・💗

ヘアアレンジも楽しんで🎀

 

 

2月10日からJENNI love夏カタログプレゼント💗

ぜひゲットしてね~☺

 

お洋服もサイズが無くなる前にお店に来てチェックしてね~😢

サイズとか迷ったら私たちに相談してね☺☺

 

おまちしております~😊💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/