おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

💗まかちゃん💗
 
 
全身福袋のお洋服で来てくれたまかちゃん😍
着こなしていてすごく可愛かった!
ポニーテールにシュシュも
つけていて似合ってたよ~👌💕
新作のセットアップが気になっていたけど
この日はアウター、ショーパン、ビスチェとロンTを購入😊🌟
これで春になっても困らないね❣
まかちゃんの学校はクラス替えが2年に1回だったのを
毎年に切り替わるらしいの!
おともだちと一緒になれるかドキドキだね~🙈💖
まこちはまかちゃんがおともだちと
一緒のクラスになれるように願ってるよ💫

  お店に来たときにクラス替えのお話聞かせてね☺

またまかちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~🙌💓
 
 
 

まかちゃん、まかちゃんのご家族の皆様

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
❄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❄

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

\2/10(土)~JENNI love MAGAZINE vol.29配布🎀/

\1/27(土)~ジェニィガールオーディション🌟/

 

\FINAL SALE♡セールアイテムほとんど50%OFF!/

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––—♡
営業時間:9:00~21:00
♡———–♡—–—–♡—–—–♡———–♡