❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

 

まいかちゃん❤

 

 

またまたまいかちゃんご登場

まいかちゃん会えて嬉しかったです

いつもと変わらないおませなまいかちゃん

この日は待ちに待った

新作アイテムを見に来てくれました

早くから来てくれてありがとう

すでに新作アイテム大人気すぎて

サイズ欠けがあったけど

全てまいかちゃんピッタリ

サイズが揃っていたので

ナイスタイミングご来店でした

さっそくお写真をたくさん撮らせてもらいました📷

 

 

 

 

前から気になっていた

超大人気アイテム

肩あきメローリブロンT

さっそくお着がえ

ピンクと迷っていたけど

持っているアイテムを考えて

アイボリーチョイス

オフホワイトのツイードスカパンを合わせて

まいかちゃんらしいガーリーに

back styleパシャリ📷

後ろ姿かわいいリボンもポイント

 

 

 

 

そして

ガーリーでお馴染みまいかちゃん

ガラッと雰囲気を変えて

スポコーデ大変身

なんといってもGAPがたまりません

ブラックをチョイスしたところもビックリ

ガーリーだけではなく

かっこいい系お洋服もとってもお似合い

 

 

 

 

イケイケまいかちゃん

惚れ惚れしちゃいました

モノトーンコーデも

さらに大人っぽさが増して

すごくカッコよかったです

お写真もたくさん撮らせてもらって

いつもありがう

 

 

 

 

まいかちゃんファミリーに会うと

いつも笑いが絶えません

楽しいお時間をありがとうございます

パパママとのお話も楽しく

まいかちゃんファミリーには

いつも元気をもらってます

また3月楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

まいかちゃん、パパ、ママ

いつもありがとうございます🎶

 

 

 

\1月27日(土)~3月31日(日)/

ジェニィガールオーデイション

詳しくは画像タップ

 

 

 

JENNI loveカタログプレゼント

 

 

 

FINAL SALE開催中

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

JENNI loveの

アカウントはコチラです♡

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡

 

只今スタッフ大募集中