🍒おともだちすなっぷ⭐もあちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちすなっぷ⭐もあちゃん🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

最近、久しぶりにお寿司屋さんに行きました🙌💕

みんなは、お寿司好きですか?何が好きですか🍣??

カネコはホタテが大好きで、同時3つ頼みました 笑

みんなの食べたおいしいご飯の話があったら

ぜひ、聞かせてください(о´∀`о)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

今回は、おともだち★すなっぷ 🥳

小物使いがとってもステキな

 

 

をご紹介します🤗💕

ブログアップが遅くなりごめんなさい💦

 

何回か、お店に遊びに来てれていて

お話もした事あるんですが、お写真は

初めて撮らせていただきました📸❤️

 

 

 

 

ブラックのハーフジップワンピに

ホワイトのネコ耳ニットキャップ

アクセントになっていておしゃれ🥰

 

ニット帽 + ワンピース

の組みあわせ最強です💮

もあちゃん着用のアイテムはこちら⬇

 

 

おしゃれポイントは《 ネコ耳 》

いつものお洋服にプラスしてあげると

こなれ感を作れちゃう(*´ー`*人)💕

 

 

 

店長とモリさんにも「すっごく可愛い❤️!」

と、大人気でした(о´∀`о)✨

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚もあちゃん ★ お母さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました📸

ブログアップが遅くなってしまい

本当に、ごめんなさい💦

 

新作アイテムも可愛いアイテム

たくさん入ってくるので、これからも

オシャレを楽しんでくださいね🤗✨

またのご来店お待ちしております❤️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で👋✨

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656