☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖ゆいちゃん あんちゃん sister’s💖💖

 

 

仲良しゆいちゃん あんちゃん😆💕

 

前日にあんちゃんとパパ ママだけ

来てくれたんだけど次の日に

ゆいちゃんも一緒にお店に来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったぁ〜😍💕

 

 

今回久しぶり?!😳のオソロコーデを

選んでくれたからお写真お願いしたよぉ〜💖

 

 

では!では!早速ゆいちゃん あんちゃん

コーデを紹介していくねぇっっ🎶

 

 

 

着用アイテムはこちら👇

 

♡襟付きリブZIPカーデ+タンクセット

 

♡アクティブパラシュートパンツ

 

 

ぎゃる💋💜ポーズ可愛すぎぃぃ😍😍

 

 

2人が選んでくれたコーデは

橿原店で先週1番人気のコーデなのぉ💖💖

 

 

個人的になぎぴょんも大好きなコーデで

一緒に着たいぐらい😆(笑)

 

 

今っぽ!流行を詰め合わせた

襟付きリブZIPカーデ+タンクセットは

この春イチオシのアイテム💕

 

 

ショート丈✖️ダブルZIP✖️ライン入りで

韓国っぽスタイルにもってこいだよねっっ😉

 

 

中のインナーはアイテム名通り

タンクトップになってるから

腕周りがスッキリしてて

スタイルアップ効果も🙆🏻‍♀️✨

 

 

トレンドのダブルZIPになってるから

あんちゃんみたいに上からも下からも

あけちゃう着方と

 

ゆいちゃんみたい全部開けたり

閉めたりすると

また違った印象で着こなせるのも

ポイントだよ❣️

 

 

そして!そして!

これまた絶対にGETしてくれて間違いなしの

アクティブパラシュートパンツ!!!

 

 

シャカシャカした軽い履き心地だから

動きやすさも抜群👍

しかも!このパンツ 撥水加工付きだから

アウトドア系🏕️の時にもオススメ😉

 

裾が絞れるタイプになってるから

少し大きめサイズでも調節ができるから

楽だけどオシャレに着れるのが

オススメポイント❣

 

 

トップスはタイトめでボトムスはゆるっと

しているスタイルがトレンド感満載だよね😘💙

 

 

あんちゃん写真撮る前にティアラ👑

付けてくれて可愛すぎたぁ🥺💕

 

まずは🎀📸姉妹shot📸🎀

 

 

 

 

わちゃわちゃ ゆいちゃんと あんちゃんと

撮るのが楽しすぎたぁ〜😆⤴️💖

 

 

パパ ママ♡

いつも楽しい時間をありがとうございます☺🌟

ご家族みんなでお店に来て下さると

スタッフ 本当に元気がでます😆💕

お忙しいと思いますがお時間ございましたら

いつでも遊びに来て下さいね😊

お待ちしております💛

 

 

ゆいちゃん あんちゃん♡

この前はいーーーーっぱいおしゃべりと

写真撮らせてくれてありがとううう😍💗

おそろコーデかわいすぎたよぉ~💙💚💛💜

またおそろでJENNIのお店に

遊びに来てねっっ😘

店長にも見せてあげてねぇ😆🎶

 

 

 

最後に!!!3shot😻

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134