🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣

 

今日も

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~✨

 

 

💛ひすいちゃん💛

 

 

 

ひすいちゃ~ん⭐⭐

久しぶりにたくさんお話できて嬉しかった~💗

この日もめっちゃカワイイ

SISTER JENNIのお洋服で遊びにきてくれたよ~🎵

カッコちょよくってすごく似合ってる~💗💗

すこ~し前にママさん新作のお話をしていて

見にきてくれたよ~😍

ピンクのパラシュートパンツが気になってるってお話👂💞

さっそくお着替えた~いむっ😊

やっぱりめっちゃ似合う~😍

せっかくのセトアなので一緒に着てもらったら

さすがの着こなしです💛✨

しかもこの日はぴぃちゃんあらぽんカーゴパンツ😎

とゆうことで3ショット📸✨

 

 

 

ひすいちゃんを巻き込んでのポーズ🌺笑

からのあらぽんとの家族スナップ💟笑

からのひすいちゃんがお着替えしてくれてる間に

みんなで昭和トーク😂

ぴぃちゃん年齢詐称疑惑浮上😂

面白かった~~😂

ひすいちゃんとのお写真も久しぶりにとれて

とーっても嬉しかったよ💗

また一緒にお洋服選ぼうね~💞

 

 

ひすいちゃん・お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます🍒

またのご来店をおまちしております✨

 

 

 

💗JENNI love MAGAZINE vol.29💗

 

2月10日(土)~

配布スタート✨

 

JENNI loveのお洋服含む

税込3000円以上お買い上げでプレゼント🎁

※無くなり次第終了です。

ぜひGETしに来てね💛

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

 

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡