💎大高店お友達SNAP💎 〜みおかちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP💎 〜みおかちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回は67回目⛄️のスナップ写真を紹介していくよ✊

 

 

🎀みおかちゃんです🎀

(SNAP撮るの2回目なの💖久しぶりだね😆)

 

 

ポーズめちゃ可愛い、、、🥺💖

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎

着用アイテム

・02236309 あったかハートポケットデニムスカート

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎

 

モコモコアウターを使った、

ガーリー×カジュアルコーデ💙

今日着て来てくれたアウターとトップスに

今回GETしてくれたデニムスカートを合わせたよ💕

 

キルティングトップスGETしてくれた日に

初めてのSNAP撮ったから着て来てくれて

嬉しい😆😆

スカートとの相性もバツグンだね✨️✨️

 

前にSNAP撮った時は

前髪無かったから前髪あり、

めちゃ可愛い💖似合う❕❕

 

今回はみおかちゃんの好きな猫で撮ったよ~🐱︎💕︎︎

 

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとね♡♡

雰囲気めちゃ大人っぽくなってて可愛かった💜

久々にお話できて嬉しかったなぁ😆💭

また遊びに来てね~︎💕︎︎

スタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡