☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖りんちゃん みおちゃん💖💖

 

超仲良しりんちゃん  みおちゃんが

この日は一緒にお店に来てくれたよぉ😍

 

 

お店に来てくれてすぐにりんちゃんが

みおちゃんが今日はなぎぴょんと写真📸

撮りたいんやって😉って

教えてくれたんだけど

嬉しすぎて!嬉しすぎて!嬉しすぎてぇえ😭💖

 

 

この日はいーーーっぱい写真📸も動画🎥も

撮ってなぎぴょんの写真フォルダが幸せ🥺💕

 

 

りんちゃんもみおちゃんもいつもJENNIの

お洋服を着て会いに来てくれるから

それも毎回ほんとーに嬉しくてっっ😍💖

 

 

 

りんちゃんママと大好きな にいなさんと

お洋服を選んでくれてる時に

なぎぴょんとりんちゃんとみおちゃんで

いっぱいお話しして可愛いポーズして

遊んでたんだよねぇ〜🤭💕💕

 

 

 

しかもこの日は少し早めの

バレンタイン♡チョコを

みおちゃんはシナ◯ンのチョコ🍫

りんちゃんは大好きないちごのチョコ🍓

をプレゼントしてくれたのぉ😭💕

 

 

 

なぎぴょん今年は誰からも

バレンタインなんか

もらえると思ってなくて

もおおおめちゃくちゃ嬉しかったし

すーーぐ食べちゃった🤣💖🍫

 

 

 

 

2人とも可愛すぎるぅううう😭💕💕

 

 

 

りんちゃんママ  みおちゃんママ♡

先日は皆さん揃ってのご来店

ありがとうございました😌✨

終始楽しすぎて本当に時間が一瞬で

過ぎ去ります🥺🥺笑

スタッフみんな またお会いできるのを

楽しみにしております😍💕

 

 

りんちゃん  みおちゃん♡

りんちゃん  みおちゃんこの前は

いーーーっぱい写真撮っておしゃべり

できてめっちゃ楽しかったよぉ🥰💕

チョコレート🍫もありがとう🧡💛💚💙

またなぎぴょんの似顔絵書いてねぇ😉💕

りんちゃん  みおちゃん大好き🥰💖

 

 

 

 

 

最後は一緒のポーズ☝️をしてる

一番なぎぴょんが気に入ってる写真😆📸💗

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134