♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 

こんにちは☺️
 
エキスポシティ店です🌈✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡ももかちゃん♡

 

ももかちゃんとお母さまに

お会いしたのお久しぶりでした☺️🎀

 

ブログやインスタで拝見していたので

お会いしていたような感覚でしたが、

いざお写真を撮らせてもらうとなると

え!ももかちゃん、めちゃくちゃ

久しぶり!😳となりました笑

 

新作が入荷して、見にきてくださいました💓

 

順番にご紹介🥰

 

 

ツイードビスチェ+ロンTセット

ツイードスカパン

 

入荷前からお問い合わせが多かった

こちらのセットアップ♡

ももかちゃんもゲットしてくれたよ☺️

可愛すぎる😍💕

上下別のアイテムと合わせてもいいし

インナーを替えてもいいよね👍💓

 

同じツイード素材ですが

色違いでジャンパースカートも♡

 

 

ツイードジャンスカ

ビット付きデザインテレコトップス

 

ブラックになると大人っぽい🥰

ももかちゃんどっちも似合ってる💓

 

ツイードに色んなカラーが入ってるので

インナーは何色でも合いそう😋♬

 

次は着ているインナーを着回して

流行りのスポMIXコーデ🌟

 

 

アクティブシャカシャカスカパン

 

無敵のブラック×ピンクCODE🖤

韓国っぽさ出してこ😍❣️

 

そこにアウターをon🌟

 

 

アクティブシャカシャカブルゾン

 

セットアップ、カラーの組み合わせが

色々できるので、悩みに悩んで、、

ももかちゃんはピンク×ピンクに決定❣️

可愛い🥰

 

ももかちゃん、130cmを着てもらうと

なんだか少し小さいかな〜?となり、

140cmも着られるようになってきて

しばらく見ない間に背が伸びてました☺️

 

 

スタッフともお写真撮らせて

頂きました😋♬

 

 

この日神戸北店の店長も来てて、

みんなでパチリ📷💕

ももかちゃん、初めましてだったけど、

ブログで見てたので、実際お会いできて

喜んでたよ🍒

可愛すぎる♡って言ってたよー😊💕

 

可愛いももかちゃんと

お優しいお母さまに

たくさん癒しと元気を分けて頂きました💓

 

そして、後日ご足労おかけして

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

ありがとうございました🥺

その時のブログはまた別でアップ

させて頂きますね☺️🍀

 

ももかちゃんに許可も頂いたので💓笑

小さめに載せとくね☺️笑

変顔してもこの可愛さ😍💕

もうメロメロです♡♡

 

そしてお母さま、画像頂きました🙇‍♀️

撮って頂きありがとうございました🥺💓

 

ももかちゃん、お母さま

いつもありがとうございます💓

 

新作続々入荷しておりますので

またぜひ遊びにいらしてくださいね♬

 

いつでもお待ちしております♡♡

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡