お友達snap♥️ありあ©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️ありあ©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💜

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介するよ~っ

 

ぴっぴの推しガール

ありあちゃん

 

いつもありがとう~~~

今回もありあ©らしい

ファビュラスなコーデで

遊びに来てくれました

白ファーかわちすぎ

 

 

日々努力を積んでいるだけあって

ポーズが次々と出てくるのスゴすぎた!

めっちゃカッコイイ!

尊敬するぅう、、

ぴっぴもポーズ勉強がんばろ!

 

 

ありあちゃん、体調しんどいのに

お写真撮らせてくれて

ほんっとうにありがとう、、

今回もすごくかわいいお写真撮れて

幸でした〜〜!!

 

ありあ©&ありあ©ママパパ

いつもオシャレなコーデを

見せてくださりありがとうございます!

また是非一緒にお洋服選びが

できたら嬉しいです!!

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝