♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

みなさんこんにちは♡

 

神戸北店です😊💖

 

\お友だちSNAP/

😆5年生のJENNIGIRLちゃん😆

とっても可愛くJENNIの

COOLコーデを着こなしてくれたので♪

お写真お願いしちゃいました♡♡

 

 

チョイスしてくれたのは

全店で人気爆発中💣✨💫

なZIPトップス!に

ダンスしている子必見♡

アクティブパラシュートパンツです😍

このボトムス、名前の通り

アクティブに動き回れちゃう機能性バツグンアイテム☆

今にもダンスできそうだよね~~とお話してたら

弟くんからブレイクなんだ~と情報提供が😂💕

お姉ちゃんの写真も見てもらうと

カワイイね~☺と♡

優しい姉妹ちゃんにほっこりなクルシマでした♪

 

とってもカワイイお写真ありがとう~~♡♡

ポーズもカンペキ!すっごく似合ってたよ!!

中学生さんって言っても違和感ないくらい大人っぽいね♪

JENNIコーデでこの春も楽しくなるといいな😊

お母さま、ご家族の皆さまもお写真のご協力ありがとうございました✨

またぜひお待ちしております^^♪

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/