\みんなは知ってる❕❔/お友達snapとは、、✨💗 - JENNI SHOP BLOG

\みんなは知ってる❕❔/お友達snapとは、、✨💗

マリノアシティ店

こんにちは☺️

マリノア店です✊🏻🎀

 

 

今日はよくブログに登場する

『おともだちsnap』について

おはなししちゃうよ〜🎶🎶

 

 

JENNIのアイテムを身につけて

遊びにきてくれたお友だちや

ゲットしてくれたアイテムを

おしゃれに着こなしてくれてるお友だちに

スタッフが声をかけさせてもらうよ〜☺️✨

 

 

撮ったお写真は加工してブログに載るよ〜❕🖤

例えば、、、

 

 

 

こんな感じで、、、

お名前とお顔が載るの〜❕❕

後ろの背景は毎月変わるよ〜🫧👍🏻

今月の背景はコチラ↓🤍🍫

 

 

 

2月の背景は

バレンタイン仕様にしてみたよ〜💗🎶

カッコいいとカワイイをご用意してるよ^^

snap常連のお友達は何回も登場してるよ❕

 

 

みんなもよかったら

姉妹やお友だちと一緒に

お写真撮ってみませんか〜〜📷✨✨

 

 

みんなも可愛いポーズを決めて

モデル気分を味わってみちゃお〜✊🏻🎀

お友だちsnapを撮りたいお友だちは

気軽にスタッフに声をかけてね〜💗🎀

 

 

⚠️注意⚠️

・ブログにはお名前、お顔が載ります。

・掲載までに1週間程お時間いただいております。

・店内の混雑具合や時間帯によってはお写真の撮影ができない場合がございます。

 

 

ぜひ!マリノア店でお待ちしております🌟

 

 

 

 

\ジェニーガールオーデション募集✨/

 

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤