お友達snap📷🔰🐻なのは©🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🔰🐻なのは©🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

なのはちゃん

4ねんせい

 

♡なのはちゃん前回のblog♡

 

 

ちゃんは🔰のお仕事最終日に

会いに来てくれた、なのはちゃん

もう会えないかな~とおもっていたので

とってもサプライズでした(泣)

空くまで待っていただきありがとうございました

 

お友達snapはひさしぶりなんだけど

なのはちゃんは

福岡店がオープンしてから

たくさんママとお買い物してくれたり

いとこちゃんや仲良しのお友達とも

JENNIコーデで遊びに来てくれてるんだよ~

 

最近は頑張っているバレエがとってもいそがしいみたいで

この日たまたまレッスンがお休みの日に

遊びに来てくれました~~

きちょうなおやすみのひにありがとう

 

 

 

なのはちゃんcode‪‪❤︎‬

♡バックリボンすそギャザーロンT♡

♡ツイードスカパン♡

 

前回GETしてくれた

♡ツイードスカパン♡に合うトップスを

探して、入荷したばかりのアイテムを

選んでくれたよ~

 

 

 

なのはちゃんにキュンをおねがいしたら

じょうずにキュン♡いただきました~

 

さらにこのひは

♡アクティブトラックスカパン♡

GETしてくれたよ

 

スポーティなアイテムなので

学校でもたくさんつかってほしいなっ

 

 

 

なのはちゃんからサプライズ

 

お手紙とハチワレのフィギュアと

いま大人気の、やわら牡蠣(かき)ちゃんの

フィギュアもプレゼントしてくれてありがとう

 

 

なんと

なのはちゃんのおこづかいから

プレゼントをえらんでくれたよってきいて

なみだでそうだった~~(泣)

 

なのはちゃんは

牡蠣ちゃん何が出たかな?

 

ちゃんは🔰が、なのはちゃんから

もらった牡蠣ちゃんをおうちに帰って

あけてみたら……

【いわがき うるうる】ちゃんだったよ

 

ちゃんは🔰も3月上旬くらいに

JENNI ららぽーと福岡店のスタッフのお姉さんに

なのはちゃんあてのお手紙とおかえしをあずけるので

またお店に遊びに来てくれた時に

受け取っていただけたらうれしい~ですっ

 

なのはちゃん、いつも

ちゃんは🔰を見かけると

ニッコリ笑ってくれてありがとう

バレエの話きくのいつもワクワクしてたよ

 

ママさん、ちゃんは🔰にいつも

優しく話しかけてくださり

ありがとうございました

北九州トークもたのしかったです(笑)

 

また、なのはちゃん、なのはちゃんママに

どこかでお会い出来たらうれしいです

\なのはちゃんががんばっているバレエおうえんしてます~🎌/

 

 

 

なのはちゃん、なのはちゃんママ

いつもお時間頂きありがとうございました

 

今後とも福岡店をよろしくお願いいたします

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝