おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは!!

浜松市野店のきさです💙

 

 

今日2月2日はわたしの娘(ネコちゃん)

の3歳のお誕生日です🐈❤

 

もっふもふでほかの子より小さめの

女の子で顔も世の中のメス猫で1番

かわいいお顔だと思ってる!!💖

 

帰ってからもおめでとー!!って言って

抱きつくことにしよっと😘♥

 

 

 

本日のおともだち♡SNAP紹介を

していくよぉ~🍒

 

 

\\初登場//

 

 

 

 

💜さきちゃん💜

 

 

初登場のさきちゃんです😍!!

わたしの名札をみて名前が似てると

盛り上がったね~!!

さきちゃんの反対のきさちゃんだから

もう覚えてくれたかな??

 

 

前の日に妹ちゃんが新作のアイテムを

セットアップでGETしてくれていて

お姉ちゃんのさきちゃんも次の日に

色違いをGETしてくれたんだよね❣❣

 

 

もう1つのセトアと迷って試着もして

めっちゃ似合ってたんだけど、普段

あまりイメージに無いかわいい系を

着てみるとこれまた似合う!!💓💓

 

 

妹ちゃんとイロチで着たら目立つし

絶対カワイイ!!とママもわたしもなって

ツイードのセトアに決定したよ👍✨

 

妹ちゃんも店員さんみたいにいい所

とかたくさんいってくれててそれが

かわいすぎた😭💕

 

 

ママもいっぱいお話ししてくれて

ちょー優しくて話しやすすぎて

話過ぎちゃいました😂

 

 

SNAP撮影もかわいいポーズと

表情で撮れました📸✨

 

 

 

 

また次もお写真撮らせてね💞

 

妹ちゃんのSNAPも楽しみに

待っていてください♬🌈

 

 

続々新作も入ってきているので

またお店に遊びに来てね👀💛

 

 

 

さきちゃんが着ているアイテムの

紹介をしていくよーーー🎀✨

 

 

ツイードビスチェ+ロンTセット

 

税込¥4,290

 

Color→オフホワイト、ブラック

Size→130㎝~160㎝

 

 

ツイードスカパン

 

税込¥4,290

 

Color→オフホワイト、ブラック

Size→130㎝~160㎝

 

 

ツイード系は毎回大好評ですぐに

サイズがなくなってしまいます💦!!

早めにチェックだよッ💗💗💗

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

2024🌷🌷🌷春物新作入荷スタート

春のお洋服も見逃せない可愛さです😍😍

お早めにチェックしてみてね🔥

 

 

 

 

セールもまだまだ開催中〜❣❣

 

 

💗ジェニィガールオーディション開催💗

 

 

 

 

詳しくは画像👆をタップしてチェックしてね💛

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

 

こちらも毎月お得な2日デス👇👇👇

 

 

 

浜松市野店サービス向上のための簡単なアンケートです💗

みなさまのご意見ご感想をぜひコメントお願いいたします💫

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒