おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

💗のかちゃん💗

ジェニィガールオーディション用のコーデを見に来てくれた

いつもとってもかわいい のかちゃ~ん😍❣

今回も全身JENNIのコーデできてくれてありがとう!💜

だんだん大人っぽくてかっこいいお洋服

好きになってきているのかちゃん💗

今回のコーデも大人っぽさとかわいさ両方はいった

おしゃれなのかちゃんらしいコーデだったな🌼

大きくて赤いリボンも似合っていてかわいかったよ🎀

まさにジブリ映画に出てくるキキちゃんみたいだった😺❤

この日はもともとのかちゃんが気になってくれてた

トラックジャケット&トラックスカパンのセットアップ

お母さまお気に入りの

ツイードビスチェ&ツイードスカパンのセットアップ

両方ともGETしてくれました~!🚀✌

いつもとちがうスポーティなお洋服

似合っていて、さすがのかちゃんだな~と思ったよ❤♪

のかちゃん&にかちゃんとたくさんお話ができて

たっぷり癒やされた時間でした🐰💫

のかちゃん、オーディション用のお写真撮影

がんばってね~~💪🔥

応援しているよっ!!!!!

また2月のかにかちゃんに会えるのを

スタッフみんなと楽しみにしてるよ〜!☺️❤

 
 
 

のかちゃん、のかちゃんのご家族の皆様

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
❄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❄

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

\1/27(土)~ジェニィガールオーディション🌟/

 

 

\最大60%OFF♡シューズもお買い得♪/

 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡