🌼これから使えるアイテム半額~です🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼これから使えるアイテム半額~です🌼

イオンモール高崎店

 

🌼これから使える春物ロンTや

ブラウスが半額に❕❕❕💃

 

 

 

本日から一部春物アイテム追加💞💞

半額でご用意しております🎀✨✨

 

新作のデニムと合わせてGETしてもGOOD✊

 

((再入荷したタイミングでデニムもぜひお試しくださいっ💡))

 

 

 

さらに週末はまた寒さがもどってくるらしいよね⛄ひええええ

木原さんそらジローが昨日ゆってました(´;ω;`)

なので防風アウタートレーナーも追加でGETしても

いいかもね🌈 ✌(*’ω’*)✌

 

週末は🎀JENNI高崎店🎀に

GOGO🚙💭💭

 

 

 

 

 

 

 

PS📧そういえばそらジローには仲間がたくさんいるんだよね💜

ぴのたんはぽつりん☔がすきです🎀かわいい💛

 

 

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

 

JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡