💓お友達SNAP✨ももなちゃん&ありさちゃん💓 - JENNI SHOP BLOG

💓お友達SNAP✨ももなちゃん&ありさちゃん💓

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐦✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

るっちーです🍒💕

 

この前のお休みの日に

京都に遊びに行ってきました〜❣️

いろいろ行ってきたんだけど、

千本鳥居が有名な

伏見稲荷大社が特にすごかったなぁ💭⬇️

天気も良くて最高だった💓

また行きたいな〜❣️

 

さて!

今日も素敵なお友達SNAPを紹介するよ💓

 

💗💄ももなちゃん💄💗

💗💄ありさちゃん💄💗

 

この日はオープンしてすぐに

ももなちゃんと会えてビックリ❣👀✨

 

会えて嬉しいな~❣って思いながら

お話を聞いてると、

ありさちゃんと待ち合わせしてるって

教えてくれたの❣😍

 

それからすぐに

ありさちゃんにも会えて、

朝からすっごく嬉しい日だった❣💕

 

2人が遊びに来てくれた時の

ワンピ×カチューシャ×ブーツの

おそろいコーデが可愛すぎたよ💕👼💭

小物もおそろいで双子コーデだったね🌟🌟

 

楽しくお話しながらお洋服を選んでる

ももなちゃんとありさちゃんが

可愛くて仲良し

朝から元気をもらっちゃった💪✨

 

その仲良しな2人が選んでくれた

気になる素敵なコーデは、、こちら❣

 

大注目の春の新作❣🌸

ツイードビスチェ+ロンTセット

ツイードスカパン

セットアップコーデ💕✨

2人は色違いGETしてくれたよ💘

 

ももなちゃんもありさちゃんも

すっごく似合ってて

本当に可愛かった~❣❣❣❣✨

 

お写真を撮る時には

遊びに来てくれた時の

バッグも持ってポーズしてくれたよ💕

 

ポーズ小物使いもさすがすぎる❣😍🎀

 

いつも可愛いお写真を撮らせてくれて

ありがとう💕✨

 

 

最後に3人で撮らせてもらったよ👀💕

 

ありさちゃんとももなちゃんの

お気に入りフィルターの

毛糸リボンで撮ったよ📸✨

 

3人で撮れたのすっごい嬉しかった

ほんとにありがとう~❣❣❣👼💕

 

 

ももなちゃん、ありさちゃん、

ママさん方、

お写真のご協力ありがとうございます❣🎀

 

みなさまとお話できて

すごく嬉しかったです❣

 

ビスチェとも相性バツグンな

イチオシのトップスも入荷しております❣

ぜひチェックしていただけると嬉しいです✨

 

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております💗

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

2/2(金)START❣

FINAL SALE 60%OFF✨

 

 

今すぐ使えるアイテムが最大60%OFFと

お得にGETできるチャンスとなっております🌟

気になるアイテムは

早めのチェックがおすすめです💕

お気軽にスタッフまで

お問い合わせくださいませ✨

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【【ジェニィガール】「バレンタイン・キッス」踊ってみたよ💖】

 

 

 

 

です♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡