☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するね

 

 

 

 

♡.♡.♡ いろはちゃん ♡.♡.♡

 

いろはちゃん着用アイテムはこちら

 

裏起毛ペプラムロング丈トレーナー

かわいい印象になりがちなペプラムデザインも

スウェット生地だと

カジュアルダウンできるので

ちょうせんしやすい1枚

 

 

BIGフリルえりロンT

大きなフリルえりで

こがおこうかバツグン

少しゆったりめのシルエットで

甘すぎず程よくガーリーにっ

 

 

ママが可愛いってえらんでくれたお洋服

 

トレーナーの下にえりつきロンTを

着てもらい

大きなエリを出して甘めスタイルに

 

いろはちゃんが

めちゃくちゃかわいすぎて

おきがえ終わって出てきてくれた時

にやけちゃいました💓

 

ピンクと黒と迷ってくれてて

どっちも着てくれて

どっちも似合ってくれてたので

ほんとに迷いました

 

いろはちゃんは黒をえらんでくれたよ~😊

 

 

いろはちゃんのママがおようふく

えらんでくれてる時に

パパと遊んでいてその姿も

すっごくかわいくていやされました😻😻

 

このほかに、

配色ステッチデニムショートパンツ

新作もGETしてくれました

 

 

 

お写真とるとき

どんなポーズにしよう🤔って言うと

悩みながらも

すぐにいろんなポーズしてくれました

 

 

 

 

いろはちゃん、ご家ぞくの方

お写真ご協力いただき

ありがとうございました

 

また、JENNIのお洋服きて

遊びにきてね

 

 

 

 

いろはちゃん💛

この前は1年以上ぶりに再会できて

嬉しかったよぉ~😍💗

 

130cmでもまだおっきいねぇ~😭って

言ってたのに

めっちゃお姉さんになってて

ビックリしたよぉ~😆💕

また橿原店にも遊びに来てねっっ☺💕

【なぎぴょんより🌈】

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134