お友達SNAP🐰🖤あさひちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤あさひちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

 

この間久しぶりにDipper Danに行ってきたよ✊🏽🌟

 

 

 

 

 

抹茶ラテを楽しみました〜〜〜🍵💭

実は私、結構しぶめの食べ物が好きなの😂💖

梅干しとかするめとかも大好きなんだよね✌🏽

抹茶ラテ大好き民だから

定期で飲みたくなっちゃう🫶🏽

みんなのおすすめ抹茶ラテあったら

教えて欲しいな〜〜😂💖

 

 

 

さてさて〜!

今日もお友達紹介していくよ〜〜✊🏽🌟

今週ラストのお友達紹介‼️

最後まで見てくれたら嬉しいな〜〜〜T T💭♡

今週ラストに紹介するお友達は、、、、

 

 

 

 

 

かわいいあさひちゃん💖💭

 

ままさん、妹のゆずきちゃんと一緒に

お店に遊びに来てくれました🫶🏽

ジェニィガールオーディションに

興味をもってくれていたみたいで

この日は応募コーデを探しに来てくれたよ👶🏽💖

色んなお洋服着てもらったんだけど

どれもほんとに可愛くて、、、、泣

悩みに悩んでコーデを決めてくれました🌟

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

大人っぽくてかわい〜〜〜〜😭💖💦

なんのポーズとる??って聞いたら

すぐにモデルさんポーズ

とってくれたんだよね〜〜〜🫢💖

完璧すぎてびっくりしちゃった> <♡

トップスはBIG襟が可愛いチェックのトップス🎀🤍

あさひちゃんは3色あるうちの

黄色味がかかったトップスを

GETしてくれました✊🏽‼️

袖部分のロゴの色がどれも違って

可愛いんです(^_^)/~~💖💭

あさひちゃんの組み合わせが個人的に大好き過ぎて

めろめろでした😂💖💦

 

お着替え中に妹のゆずきちゃんも

お試しで試着してくれてたんだよね〜〜😸💖

着てみたい‼️

っていってくれて嬉しかったな〜💭

少し大きかったから

もう少し身長が大きくなったら

またトライしてみて〜〜〜🥹💖💦

 

 

 

みんなでお写真も撮ったよ〜〜📸💭

 

 

 

 

2人とも沢山お話してくれてありがとう👶🏽💖

すっごく楽しい時間を

過ごさせて頂きました😭💖

また会えたら嬉しいな〜〜💭

 

 

 

あさひちゃん、ゆずきちゃん、ままさん

お忙しい中お写真撮らせて頂き

ありがとうございます🙇🏼💖

新作アイテム沢山入荷しております🌟

すっごく可愛いので

是非チェックしてみて下さい〜〜〜‼️

またのご来店お待ちしております🙌🏽💗

 

 

♡♡♡

 

 

2月6日(火)は設備点検の為

アクルス店は休館日となります🙇🏼💦

2月7日(水)からは

通常通り営業再開致します🙌🏽💖

 

 

♡ ♡ ♡

 

1/19(金)START❣

MORE SALE 60%OFF✨

 

 

今すぐ使えるアイテムが最大60%OFFと

お得にGETできるチャンスとなっております🌟

気になるアイテムは

早めのチェックがおすすめです💕

お気軽にスタッフまで

お問い合わせくださいませ✨

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【ジェニィガールオーディションがスタート💓】

 

 

 

 

です♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加