☆★☆★☆★☆★あみちゃん - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★あみちゃん

イオンモール橿原店

 

 

こんにちは橿原店です🍭🍭🍭

 

 

今日もとっても元気で

笑顔がめちゃくちゃステキな

女の子の紹介しちゃいます💕💕💕

 

✨✨あみちゃん✨✨

 

 

 

いつも、すっごく元気いっぱいに

お店に走って来てくれて✨✨

橿原のスタッフはみんなが

あみちゃんの元気を

もらってるよぉーー🥰🥰🥰

 

 

 

 

そんなあみちゃんの

今日のコーデは

 

 

☆裏起毛エンボスロゴBIGトレーナー

☆あったか3柄レギンス

☆フラワーキルティングブルゾン

 

あみちゃんは、橿原ですっごく人気の

オーバーサイズのトレーナーを

ゲットしてくれてて

(今はもう完売なの、、、)

 

キルティングのブルゾンを合わせてくれて

後ろ姿までおしゃれに見える

コーデにしてくれてましたぁ🥰🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

すっごく似合ってくれてるので

お写真をお願いしちゃいましたぁーー😘

 

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいいーー

 

あみちゃんが来てくれたら

パワーもらえて、頑張れちゃうよー🤗

 

 

とっても、優しいあみちゃん💓

いつも、いーっぱい

楽しいお話ししてくれて

ありがとう🎶🎶🎶

 

女子力の高い、あみちゃんの

おカバンにはステキなアイテムが

いーっぱい入ってて

キラキラのシール

はってくれましたぁー😍

 

 

ママさん✨

いつも、ありがとうございます🙇‍♀️

ほんと毎回楽しく

時間が過ぎるのが早すぎです🤣🤣🤣

また、パパさんもご一緒にお待ちしおります😊🎶

 

 

 

とっても、やさしいあみちゃん💓

いつも、いーっぱい

たのしいおはなししてくれて

ありがとう🎶🎶🎶

 

もうすぐピアノ🎹のはっぴょうかいだね✨

また、おはなしきかせてね🥰

たのしみにしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

ジュース🥤も

めっちゃおいしかったょーー😆

ありがとねぇーー💓💓💓

 

 

 

一緒にお写真も撮ってくれたよぉ

ありがと

なぎぴょんとも撮ってくれました

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134