❤NEW ARRIVAL&ジェニィガールオーディションおすすめコーデ②❤ - JENNI SHOP BLOG

❤NEW ARRIVAL&ジェニィガールオーディションおすすめコーデ②❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

引き続き今週入荷の春の新作アイテムを
紹介するよ~🌸✨

 

 

ショート丈が今っぽいブルゾンは
うれしいはっ水加工の生地だから通学にも◎☀
バイカラーのリブがスポコーデにぴったりだよ😊

 

 

ブルゾンとセットアップにも着られる
カーゴ風スカパンも登場っ😍💕
すそにドロストが付いていて調節も出来ちゃう✌⭐

 

 

同じくセットアップに着られる、
トレンドのパラシュートパンツもあるよ💓
10分丈&すそのドロストで調節も可能✌⭐

 

前あきがトレンドで大人かわいいロンT💜
少し短め丈でサイドのドロストリボンで
お腹チラ見せもかわいいアイテム😻✨

 

 

 

↑このブルゾンなどを使った
ジェニィガールオーディションの
オススメのコーデがコチラ☟🐻

 

ショート丈ブルゾンと前あきのデザインが
今っぽスポなコーデだよ⭐😉
パンツのピンクが春っぽい&女子っぽい
学校やダンスにもオススメなコーデ😋💕

 

 

 

ゆったりシルエットのショート丈ロンTは
フォトプリントがポイントで
ガーリーにもカジュアルにも使える万能アイテム🙋🌸
バックのリボンはほどけないようになってるよ😉✨

 

 

Kアイドルが着てそうなトレンドのアイテムっ💜
えり付きのZIPカーデはスタイルが良く見える
コンパクトなシルエット💎✨
そでにはライン入りでスポ感もUP\(^o^)/
インナーのタンクはシンプルなデザイン💕

 

 

↑このセットアイテムを使った
ジェニィガールオーディションの
オススメコーデがコチラ☟🐻

 

トップスはコンパクトに、ワイドデニムで合わせた
K-GIRL風スポコーデ💜💛
カーデのダブルZIPを開けてインナーのロゴチラ見せ😉
足長のお姉さん風スポコーデの完成だよっ💄✨

 

他にもかわいいコーデがたくさん組める
新作アイテムが入荷してるから
せひお店にチェックしに来てね~💕
一緒にジェニィガールオーディションの
応募コーデも考えよう~✨✨

 

💕-----------------💕

 

 

 

 

\1.27(土)~応募START😍🎀/
詳しくはタップしてね☟☟☟

 

 

店舗でサイズのないアイテム等も、
オンラインでもチェック出来るので、見てみてね🤗📱

タップしてね

 

 

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-645