❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

 

みみちゃん❤

 

 

お久しぶりにみみちゃんに会えて

とっても嬉しかったです

遊びに来てくれた時もJENNIのお洋服に

バッグにと全身コーデだったので

嬉しすぎました

ガーリーコーデがとってもお似合いの

みみちゃん

この日はガラッとイメチェン

カジュアルコーデとってもお似合い

GAPがありすぎてキュンでした

 

 

 

 

この日は春物新作アイテム

GETしてくれたよ

大人気

アクティブトラックショートジャケット

アクティブトラックパンツを合わせて

インナービット付きデザインテレコトップス

合わせたよ

モノトーンコーデ

クールさ増し増しに

大人気の為サイズが欠けていたけど

みみちゃんピッタリサイズがあって

私もすごく嬉しかったです

みみちゃん身長も高くスタイルバツグン

アクティブトラックパンツを履くと

さらにシルエットがキレイすぎて

びっくりしちゃいました

 

 

 

 

これからまた新作アイテムがたくさん入荷するので

ぜひ白山店でチェックしにきてね

その時もまたたくさんお話ししようね

お写真も撮らせてくれてありがとう

また一緒にお洋服選びしようね

 

 

みみちゃん、ママ

撮影のご協力ありがとうございました🎶

 

 

 

\1月27日(土)~3月31日(日)/

ジェニィガールオーデイション

詳しくは画像タップ

 

 

 

MORE SALE MAX60%OFF

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

JENNI loveの

アカウントはコチラです♡

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡

 

只今スタッフ大募集中