Odaka snap📸🍒みうちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📸🍒みうちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは~❕

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今回も素敵なかわいい

スナップ紹介していくよ~✊💕📸

 

 

今回紹介するのは、、

みうちゃんです~🎀💕

 

みうちゃんはよく大高店と

東郷店に遊びに行ってるよ~💕💕

この日は久しぶりに

みうちゃんに会えた気がするっ👀✨

 

 

この日もばっちり全身JENNIコーデで

遊びに来てくれました💭💕✨

さすがみうちゃん、、

セットアップが似合ってた、、💖

 

この日はパパさんと遊びに来てくれて

かわいい靴下をGETしたね💖

せっかくだったから今回も

スナップ撮らせて貰ったんだ~📸💜

 

JENNI来る前に

お家でクッキー焼いたみたいで

たくさんお話聞かせてくれたよ💭📢

何個か失敗して苦かったみたい、、💦

次はうまくできるとイイね🍪💖

またうまく焼けたら教えてね✊✨

 

 

みうちゃん少しだったけど

お話出来て良かった~🎀✨

また大高来た時はぜひ

JENNI寄って行ってね🍒✨

 

パパさん、お忙しい中

撮影のご協力ありがとうございました❕

 

ぜひまたのご来店

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます👪💕

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡