おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは!!

浜松市野店のきさです💙

 

 

明日はお休みなのでお友だちと

ひさびさにびくドンでごはん食べて

ディズニーストアに行ってくるよ😋💕

 

今回のグッズがめっちゃかわいいから

絶対GETしたくて、、、💜💜

 

あとこの前からハンバーグを食べたくて

しょうがないから行ってくる!!(笑)

 

 

 

ではおともだち♡SNAP紹介

していきますよぉ~🍒✨

 

 

 

 

💛みわちゃん💛

 

 

ママと2人でお店に来てくれたけど

すぐ見つけたよ♪👀💓

 

 

この前GETしてくれたトップスを

着てくれてるんだけどめちゃ似合う!!

 

 

わたしも激推しのこのトップスは

みわちゃんみたいにワンピ風に着るのも

すっごいかわいいの💗💗

 

 

この日のコーデもさすがって感じで

まとまっていておしゃれでした✨

 

 

 

 

お顔ちっちゃ~!!😳❢

手に持っていた小さいアニマルが

気になりすぎてすぐ聞いちゃった(笑)

 

 

ガチャガチャで欲しかったワンちゃんが

出ずに同じワンちゃんが2回出たんだって😭

今度は出るといいな~!!

 

 

このワンちゃんネコちゃんをお姉さんに

見せたかったんだって~ってママから聞いて

それがもうかわいすぎた、、、💖💖

 

 

わたしもガチャガチャ大好きだから

またやったらたくさん見せてね😍💞

 

 

そしてみわちゃんは新作のお洋服を

セットアップでGETしたよ🌟

試着してみたんだけどほんっとーに

とっても似合っていてかわいかった💕

 

 

みわちゃんママが好きそうなアイテム

だと思ってたので着てもらえて

うれしかったです🌼✨

 

 

またお洋服を着てお店に

遊びにきてくださいねーーー!!💓

 

 

 

みわちゃんが着ているアイテムの

紹介をするよ~🌈✨

 

 

すそレイヤード風ロングトレーナー

 

税込¥1,980(50%OFF)

 

Color→オレンジ、ブラック、サックス

Size→130㎝~160㎝

 

 

今なら50%OFFでこんなにかわいい

アイテムがGETできちゃいますよ😆❤

 

新作アイテムもぞくぞく入荷中です!!!

ぜひチェックしにお店にきてね💞

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

2024🌷🌷🌷春物新作入荷スタート

春のお洋服も見逃せない可愛さです😍😍

お早めにチェックしてみてね🔥

 

 

 

 

セールもまだまだ開催中〜❣❣

 

 

 

💗ジェニィガールオーディション開催💗

 

 

 

 

詳しくは画像👆をタップしてチェックしてね💛

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

 

こちらも毎月お得な2日デス👇👇👇

 

 

 

浜松市野店サービス向上のための簡単なアンケートです💗

みなさまのご意見ご感想をぜひコメントお願いいたします💫

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒