お友達SNAP🐰🖤ねねちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ねねちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間PARCOの中に入っている中華屋さんに

行ってきました〜〜〜🥟💭

 

 

 

ちょっぴりピリ辛なチャーハン食べたよ🥹💖

( 指ハートは元スタッフ

みずちゃん🦋💜の手笑 )

辛いって書いてあったけど

辛いの苦手な人でも食べれるくらいだったから

みんなもよかったら食べてみてね✊🏽🌟

めちゃめちゃおいしかったからおすすめ😸🎶

 

 

 

さてさて〜!

今日もお待ちかねの

SNAP紹介していくよ(^_^)/~~🌟‼️

いつも可愛くみんなのこと撮らせてもらえて

ほんとに感謝しかないよー、、、🥲💖

撮らせてくれた子達ありがとうすぎる🫶🏽”

 

 

 

今日紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

笑顔が可愛すぎるねねちゃん🎀☁️

( お名前までかわいかった、、、💖 )

 

この日はぱぱさん、ままさん、弟くんと一緒に

お店に遊びに来てくれました‼️

新作アイテムGETしてくれたんだよね🫶🏽

めちゃめちゃ可愛かったから

ついついお写真お願いしちゃったよ💖💦💭

気になるねねちゃんのコーデは、、、、

 

 

 

 

 

アクルス店大人気のツイードのセットアップ🎀

お店に入ってきてくれたときから

目をつけてくれてたんだよねT T💭♡

私もこれ入荷してきた時

めちゃめちゃ可愛いと思ってたの〜〜✌🏽💭

キレイめガーリーってほんとかわいい🥹💖

セットアップだから着回し

たくさんできちゃうのもポイントだよね👶🏽💖💭

ちなみに、、、

今週はツイードのジャンスカが入荷したよ🌟

セットアップとはまた違った可愛さがあるので

是非チェックしてみてください〜〜〜‼️

 

ねねちゃんはピンクとブラックのうち

大人っぽいブラックを選んでくれました🐈‍⬛💭

ちょうど手持ちのブーツともあってて

本気でかわいかったなあ、、、😭💖

すごくお洒落さんだったから

年齢聞いてびっくりしちゃったよ〜〜👀💗💦

これからもたくさん着てね☆彡.。

 

 

 

一緒に初ツーショも〜〜〜📸”

 

 

 

 

一緒に撮ってくれてありがとうT T💭♡

大切に保存しとく〜〜〜‼️

 

 

 

ねねちゃん、ぱぱさん、ままさん、弟くん達

お忙しい中お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏼💖

新作でねねちゃんに似合いそうな

肩あきのロンTが入荷しております🎀🤍

今回GETしてくれたセットアップとも

相性抜群だと思うので

是非チェックしてみてください〜〜👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏽💗

 

 

♡ ♡ ♡

 

1/19(金)START❣

MORE SALE 60%OFF✨

 

 

今すぐ使えるアイテムが最大60%OFFと

お得にGETできるチャンスとなっております🌟

気になるアイテムは

早めのチェックがおすすめです💕

お気軽にスタッフまで

お問い合わせくださいませ✨

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【ジェニィガールオーディションがスタート💓】

 

 

 

 

です♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加