お友達Snap📷✨ 🎀︎💕︎さら©🎀︎💕︎ - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📷✨ 🎀︎💕︎さら©🎀︎💕︎

ららぽーと福岡店

こんにちは〜

ららぽーと福岡店のMJです

 

 

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね💕︎

さらちゃん

6才

 

 

🎀前回のさらちゃんのblog🎀

 

 

さらちゃんは、

こりんちゃん🐈とも仲良しで

今回もかわいいお友達Snap💗を

撮らせてくれてありがとう

 

 

 

さらちゃんは、おにごっこと

お洋服がだ~い好きなんだって

かわい~

MJもお洋服だい好きだよっ

いっぱい買っちゃうから困ってる💦

 

 

さらちゃんコーデ

💗アシンメトリーレースアップキュロット💗

💗ポンポン付きうさみみショルダー💗

💗クリアモチーフイヤリング💗

 

大人かわいいコーデ

遊びに来てくれてありがとっ

また、お写真撮ろうね

 

 

MJのお気に入りほっぺハート💗で

お写真とってくれたよ~

かわちい~

 

 

さらちゃん、さらちゃんママさん

お時間頂きありがとうございます

 

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝