おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちはーーーーイオンモール高崎店またまたあらぽん🐻ですーー🌞

みんなは花粉症だいじょーぶかなーー❔

そろそろ花粉のとぶ季節だよねーーー🌼

あらぽんも花粉症だからマスク🤧がてばなせないよーー💦

でも暖かくなってきてうれしーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

群馬県はとーっても風が強いから寒くて風が強いとたえられない・・・・。😢

春🐞になったらあたたかいし、たくさんでかけるぞーーーー⭐⭐

今日で1月もおわりだねーーー💦

それではきょうもかわいいおともだちを紹介していくよ~✨

 

 

🎀ななみちゃん🎀

 

とってもかわいくJENNIのお洋服をきこなしてくれていて

おしゃしんおねがいしちゃいました☆彡

黒でまとまっていてシンプルだけど、かわいいコーデだよねー💞

今日も新作の黒のジャンスカにギンガムチェックのえり付きブラウスをGETしてくれたのーー✨

めちゃめちゃ似合ってたよ💛

かわいかった~~~💚

こんど着て来てねー✨

ジャンスカは着まわしがたくさんできるアイテムだからとってもおすすめ🔥

他にもたくさんGETしてくれたよ😊💗

おしゃしん📸✨もはじめてだったけどちょうせんしてくれて

ありがと~~~~🎀

またあそびにきてねーーー⭐

まってまーす⭐

 

ななみちゃんお母さまいつもお写真のご協力ありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております💜

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡